<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おいぉぃ
こんちわ!

ってか事件です

僕の通ってる学校が

なんと今ウワサの「必修漏れ」をしていたそうです

今日、記者会見みたいなの、開いてました。

僕ら一年生には、何もないみたいだけど。。。。

先輩たちかわいそうw

先輩の話によると、なんでも情報の授業とかが不十分だったとか。

なんじゃそらw

パソコンか?


とりあえず、がんばれ先輩!
| 学校 | comments(9) | trackbacks(131)
恋空
おひさです

恋空って小説を知ってますか?

ケータイ小説です

最近、書籍版の恋空を読みました

興味本位で上を買ったんだけど、すぐに読んでしまって、次の日すぐに下も

かってしもうた(´ノ∀`)

やばいよ・・


読みきったあと、涙が止まらんよ

なぜかこう、自分の境遇と重なってしまうんだよな。。。


しかも実話なのだから・・・

こんなことが現実で、自分と同じ時間を共有してる人が存在しているだなんて・・・

あまりにも自分はちっぽけすぎる

こんなに自分を小さく感じるのは初めてだ

まるで、宇宙の中に自分がいるように



恋空、ぜひ皆さんもご覧下さい
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
遅れがち。。
まただいぶサボってしまいました

すいません膈

ってか明日大会ですよ(´∀`)

市民戦やけど

はりきってきます(゜∀゜A

最近寒いですね

体にはみなさんくれぐれも

気をつけて下さいねぇb

ではでわ
| - | comments(2) | trackbacks(0)
未来・・
進路適正検査

という検査アンケートの結果が、今日返ってきた。

あなたの希望の学科

幼児、教育

一番適している学科
幼児、教育
二番目
看護、保険、衛生


ぼくは、今のところ将来の夢は保育士です

男のくせに?ってよく言われるけど、僕はなりたい

今の自分に一番向いてるみたいやし

でも小学校の先生もいいなぁ・・

ってかまずその前に大学行かなきゃな

三重からそんな遠くないとこがいいけど、やっぱ都会がいい

三重より都会で近辺・・・名古屋、大阪、京都・・?

まだ先のことだけど・・・

悩むと結構な時間悩んでまう。。。

優柔不断ですから

とりあえずNEETだけにはなりたくない

なるかもだけど 笑



| - | comments(2) | trackbacks(0)
バンプ
こんにちわ!

今日のテストの教科わ・・

現代文、現代社会・・

社会撃沈

昨日めっちゃ勉強したのに(´・ω・)

努力が報われない・・・

そんなトキはBUMPゃね♪







最近話題のギルド

| - | comments(2) | trackbacks(0)
ほしい!?
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"

どんなカンジなんですかね♪

無声でBGMonlyらしいけど。。。好奇心が))

誰か買ってたら感想聞かせてね★
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
また模様替えしてごめんなさい(´∀`)☆
また模様替えしちゃいましたァwごめんさぃw


今日は中間テスト1日目・・・

英文法。

数学嫌いんなった。。。難しすぎるわ↓↓

2次関数トカ無理(´Д`)=3

っつうか今日暑すぎでしょ

今10月だよね?ってツレに聞かれたよ。マジありえなぃ膈

でも暑いよりかわ寒いのが嫌だ
寒がりですから(´Щ`)猫舌やし。

明日もテストだ。。古典と科学、そして数A・・・

マジ数学やめて・・・

俺絶対文系ゃね。

でも英語無理。終わったなー。w

1類にでも落ちるかな。どうせ変わらんけど。
落ちてもどうせ下位だよ。俺じゃぁ。


最近マジでいいことないわぁw
誰か刺激を下さい!
学校でなんか起きないかな。
ちょっとした犯罪トカ

Please smile..from..you......ah.....
| 学校 | comments(2) | trackbacks(0)
ぼんやりと
今日はぼんやりと生きてたw
外に一歩も出ず、ただ部屋の布団の上に座って、じっとしていた・・・ww
キモぃなwww

テスト期間にも関わらず、勉強一つもせず、自問自答していた、、、

もっと時間を有効活用しなければいけない時なのに・・・。

高校生になっても、中学の時と同じだなぁ^^;

誰か俺を救って↑↑


・詩・

星は会いたがっている

太陽のように美しい君に

花は咲かずにまっている

君の光をひたすら待って

僕は君に恋をした

叶わないって わかってる恋を

川のほとりで座り込み

僕に向かって 優しく ささやいた

私は風になりたかった

例えば 大空を羽ばたく美しい風に

僕はうつむいて つぶやいた

僕が君の羽になるよ

君が死ぬまで ずっと羽ばたきつづけるから

僕が君の羽になるよ

ただ 君とずっと一緒に いたいんだ

ずっとずっと・・・。




| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
詩?


安心してくれ

ちゃんと後ろについてるから

一歩一歩 歩いていこう

どんなに高い 山があっても

後ろを向かないで

一歩一歩 歩いていこう

ずっと後ろにいるから

ずっとそばにいるから


_____________________________________________________


泣かないで

ゴメン 俺が悪かった

ねぇ 顔を手で隠さないで

顔を見せてごらんよ

その白くて暗い空間で 君は 何を見ていたの

熱く燃えさかる 心を胸に 僕は つぶやいた

泣かないで 

泣かないで

一番つらいのは 僕だから

振り向かないで

振り向かないで

僕も 泣いてるから


僕の右手にある君の左手を

僕は ギュっと 握り締めた

いつまでも 離さない

君も おそらく 離さない





| - | comments(0) | trackbacks(0)
真心中・・・
いつからか

自分だけが特異で悲しい人間だと思っていた

つまらないコトでカッとなって

理由もないのに乱れて

暗い世界を彷徨った

辻風のように僕の目の前を走った

過去の自分

信じられないような目を僕につきつける


明日なんかこなくったっていい

俺は俺の好きなように生きる

守る人間なんか一人もいない

そんなコトばかり思ってた

けど今は違う

俺は変わった

純血に浸る精神身体を見つめて

つぶやいた

「結構、人間の日々って、楽しいよ

もうちょい、生きててやろうか

守るべき人間を守り、この体がぼろぼろになるまで

なぁ
がんばろな、自分。」


| - | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>