<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
恋空
おひさです

恋空って小説を知ってますか?

ケータイ小説です

最近、書籍版の恋空を読みました

興味本位で上を買ったんだけど、すぐに読んでしまって、次の日すぐに下も

かってしもうた(´ノ∀`)

やばいよ・・


読みきったあと、涙が止まらんよ

なぜかこう、自分の境遇と重なってしまうんだよな。。。


しかも実話なのだから・・・

こんなことが現実で、自分と同じ時間を共有してる人が存在しているだなんて・・・

あまりにも自分はちっぽけすぎる

こんなに自分を小さく感じるのは初めてだ

まるで、宇宙の中に自分がいるように



恋空、ぜひ皆さんもご覧下さい
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
ぼんやりと
今日はぼんやりと生きてたw
外に一歩も出ず、ただ部屋の布団の上に座って、じっとしていた・・・ww
キモぃなwww

テスト期間にも関わらず、勉強一つもせず、自問自答していた、、、

もっと時間を有効活用しなければいけない時なのに・・・。

高校生になっても、中学の時と同じだなぁ^^;

誰か俺を救って↑↑


・詩・

星は会いたがっている

太陽のように美しい君に

花は咲かずにまっている

君の光をひたすら待って

僕は君に恋をした

叶わないって わかってる恋を

川のほとりで座り込み

僕に向かって 優しく ささやいた

私は風になりたかった

例えば 大空を羽ばたく美しい風に

僕はうつむいて つぶやいた

僕が君の羽になるよ

君が死ぬまで ずっと羽ばたきつづけるから

僕が君の羽になるよ

ただ 君とずっと一緒に いたいんだ

ずっとずっと・・・。




| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
こんばんわぁ!!!!
こんばんわ!!久々です^^;

けっこう休んでましたねー・・。
ほぼ一ヶ月?やばぃなw

留学生のMikeは9月9日に、予定どおり空港に着き、我が家にやってきました。

ものすっげぇ疲れてそうだった。笑

だってAustraliaからまずHong kong(香港)降りて、そっから日本(名古屋)きたからな。・・・。

9時間だっけ?大変やねぇ〜〜(V)o¥o(V)

地球の広さを実感(´∀`)b

そして、言葉の壁も実感した気がする。笑

コレがマイクです♪

Mike,did Japan come to like it?



じゃ、また。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
交換留学生
今日、我が家にオーストラリア人がやってくる。

通ってる高校の交換留学生になっている僕は、まず受け入れ側なのだ。


これから空港まで迎えに行ってきます♪

また写真とか、記事とかオーストラリア人に書かせますので。ぇ

それでわ。
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
親指さがし
親指さがし
親指さがし
山田 悠介


最近、兄に勧められて「親指さがし」を読んだ。

初めてホラー小説?を読んだ・・・。

読まなきゃよかった

僕みたいな怖がりにとって、この本はやばいと思った。

半端なく、汗が出た
背筋がゾっとした

とにかく、読んでみよう。w


| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
早速・・・
こんにちわ!久々に昼に更新です(´∀`)

早速、不定期になってますね^^;

ほんと。。A型のクセに几帳面じゃないし、なんかおっとりして自分でも腹立つし・・・・ホントはO型なんじゃねぇの(`・ω・´)


さて◆∨佑離屮蹈阿砲蓮△澆鵑覆匹里茲Δ砲靴謄▲セスしてるのかなぁと重思い、さっき調べてみました。
リンク先はともかく、検索文字で一番多かったワードが↓のコトバたち。

こんな藤原基央は嫌だ」←!??
中学生 男子 カッコイイ髪型 Y君」←俺高校生だしw
テニス 大会」←これはわかる!
恋愛 Y君」←だからY君って誰やw
エムジェイ ログインできない」←はぁ?


どんなヒットの仕方ですか・・・。

なにか欝になります。w


そういえば、まだ宿題終わってないので、してきます。




| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりです!
久しぶり!!
高校生活にもやっと慣れてきて、少し時間を空けるコツがつかめてきました。。。

みんな元気にしてたか?笑”

復活」とまでは言わないけど、とりあえず若干「再開」みたいなカタチで・・。

さて◆高校生活初めての夏休みなわけですが、部活遊びに明け暮れてます!!

勉強も少しはしたけど・・・ほとんど宿題とかしてないし。。。

こんなに宿題とかほったらかしにしたん、初めてw

俺は多分追い詰められないと出来ない人間だな・・・。

ってか絶対そうだ、うん。笑


いきなりですが、なんと明日大会です!
早くも緊張・・

ってか、緊張すると変な声でない???

なんか・・・湿ったような・・・自分では出そうと思ってないのに、なんか出ない??w

明日絶対出るわ((ワラ


☆こんにちわカエル☆
紊海譴海隆岾惺擦龍瓩の畑?で撮ったカエルです。

めっちゃかわいかったんで撮っときましたw

それでわ、また。














| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
閉鎖?
お久しぶりです。

最近すごく忙しくなってきまして。

この生活が続くとなると、閉鎖を考えます。

パソコンに触る時間も、まったくありません。

というわけで、一旦、閉鎖します。

閉鎖といっても、消しはしません。

放置です。

今までありがとうございました。



ですが、今までどおり、リンクさせてもらってるブログについては、コメントや書き込みは続けていこうと思ってます。

今思えば、ブログを始めたキッカケは、MSNのブログのPASSを忘れたこと。

もうログインできないから、ヤプログに代えた。

そのとき、なんとなく学生ブログランキングに登録した。

そこから、ブログをしている人たちとの交流の輪が極端に増えた。

まだまだ完成度の低いときから今に至るまで、ずっとこのブログを見てきてくれた方、そうでないけど、たま〜に来ていてくれていた方、本当にありがとうございました。

また、高校生活に慣れてきたら、復活する予定です。

そのときは、どうか、快く受け入れて下さい。

それでは、またいつか会う日まで。

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
Fun★Fan
コレっすよ。タイトルの由来。



いや、そんなけなんですけどね(´∀`)b(ぇ


しっかし今日は良いテンキっすね。なんじゃこりゃ。

おっと親戚のおじさんがきました。
金くれないかな
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
こんにちわ!
こんちわ!みっつぅです!!

なにやら気分で移転しましたよー

さて、ブログのタイトルなんですが

Fun★Fanって何ぞや?

詳しくはまた今度(待




なんか最近携帯買った人多いなー。高校受かったからかな?

Vodafone一人としていないけどね


べつにいいし。俺だけで十分じゃ(ぇ


そんじゃ。
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |