<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
最近更新遅れがちです。
すみません。

今日、高校で教科書とか制服とかもらってきました

やっぱ高校だな。教科書の内容が濃いぞ・・・。

ちなみに、同時にクラス発表もあった・・。
鞠c組同じ中学からは男子1人女子1人という少なさ。
しかしこのコトが、ここから新しい友達を作ることができるチャンス。

ここで同じクラスになった人、いや同じ高校になった人。
全ての人と縁がある、と俺は思う。

この地球上には約60億人の人間がいて、これから出会う人々はその60億の中の1%にも満たない。

1%以下の出会いを、全て大切にしていきたい。



| 学校 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
入学ぉめれとござぃまふ(*゜▽゜*)。+゜
ぃょ高校生ッスねぇo(>▽<o)(o>▽<)o
新しぃ友達ぃっぱぃできるとィィねっ(σ≧∀≦)σ★
ぅちゎ入学したらどんなキャラで行こォか考ぇです(人o′v`o)笑"
真面目キャラヵアホキャラヵ…ぉしとゃかに行こォかぁ〜??
それとも…天然キャラでッ!!!ほぇσ(〃'ω'〃)??【殴
| 遥 | 2006/04/08 9:22 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/11