<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
閉鎖?
お久しぶりです。

最近すごく忙しくなってきまして。

この生活が続くとなると、閉鎖を考えます。

パソコンに触る時間も、まったくありません。

というわけで、一旦、閉鎖します。

閉鎖といっても、消しはしません。

放置です。

今までありがとうございました。



ですが、今までどおり、リンクさせてもらってるブログについては、コメントや書き込みは続けていこうと思ってます。

今思えば、ブログを始めたキッカケは、MSNのブログのPASSを忘れたこと。

もうログインできないから、ヤプログに代えた。

そのとき、なんとなく学生ブログランキングに登録した。

そこから、ブログをしている人たちとの交流の輪が極端に増えた。

まだまだ完成度の低いときから今に至るまで、ずっとこのブログを見てきてくれた方、そうでないけど、たま〜に来ていてくれていた方、本当にありがとうございました。

また、高校生活に慣れてきたら、復活する予定です。

そのときは、どうか、快く受け入れて下さい。

それでは、またいつか会う日まで。

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
閉鎖するんですか(;゚д゚)!?
めちゃめちゃ寂しくなりますね...OTZ
けど、復活を待ってる奴だっているんで、
がんばってください!!!
やよいはいつまでも待ってますbb笑
受験生になったんですが、なんとかブログ続けていきたいなぁ...なんて思ってます。
でわっ!
| やよい | 2006/04/24 11:29 PM |
閉鎖( ̄□ ̄;)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:.
またちょく覗きにくるからさぁ〜ぁ,復活してくらぱぃ(●∩∀≦*)♪
またねぇ(〃'ω'〃)ノ″
| 遥 | 2006/04/25 8:49 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/16