<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お久しぶりです!
久しぶり!!
高校生活にもやっと慣れてきて、少し時間を空けるコツがつかめてきました。。。

みんな元気にしてたか?笑”

復活」とまでは言わないけど、とりあえず若干「再開」みたいなカタチで・・。

さて◆高校生活初めての夏休みなわけですが、部活遊びに明け暮れてます!!

勉強も少しはしたけど・・・ほとんど宿題とかしてないし。。。

こんなに宿題とかほったらかしにしたん、初めてw

俺は多分追い詰められないと出来ない人間だな・・・。

ってか絶対そうだ、うん。笑


いきなりですが、なんと明日大会です!
早くも緊張・・

ってか、緊張すると変な声でない???

なんか・・・湿ったような・・・自分では出そうと思ってないのに、なんか出ない??w

明日絶対出るわ((ワラ


☆こんにちわカエル☆
紊海譴海隆岾惺擦龍瓩の畑?で撮ったカエルです。

めっちゃかわいかったんで撮っときましたw

それでわ、また。














| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お久しぶりですー。全然覚えてますよぉ!ヽ(゚∀゚)ノ
復活おめでとう(?)ございます。

頭良くないですよ、あの学校。非常にショボイですwww
色々・・・変わりました??´∀`


まぁ、またブログ楽しく拝見させてもらうんで!
また遊びにきますねぇ。ノシ
| ratio | 2006/08/20 10:20 PM |
みっつーさん!!
めちゃめちゃお久しぶりです★
再開しててビックリしましたよ(;゚д゚)!!
でもやよいももうすぐ縮小になると思います...
一応受験生なんで(==;滝汗
夏休みももうすぐ終わりですね〜(´・ω・`)
| やよい | 2006/08/21 11:51 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/17