<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
早速・・・
こんにちわ!久々に昼に更新です(´∀`)

早速、不定期になってますね^^;

ほんと。。A型のクセに几帳面じゃないし、なんかおっとりして自分でも腹立つし・・・・ホントはO型なんじゃねぇの(`・ω・´)


さて◆∨佑離屮蹈阿砲蓮△澆鵑覆匹里茲Δ砲靴謄▲セスしてるのかなぁと重思い、さっき調べてみました。
リンク先はともかく、検索文字で一番多かったワードが↓のコトバたち。

こんな藤原基央は嫌だ」←!??
中学生 男子 カッコイイ髪型 Y君」←俺高校生だしw
テニス 大会」←これはわかる!
恋愛 Y君」←だからY君って誰やw
エムジェイ ログインできない」←はぁ?


どんなヒットの仕方ですか・・・。

なにか欝になります。w


そういえば、まだ宿題終わってないので、してきます。




| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/20