<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ぼんやりと
今日はぼんやりと生きてたw
外に一歩も出ず、ただ部屋の布団の上に座って、じっとしていた・・・ww
キモぃなwww

テスト期間にも関わらず、勉強一つもせず、自問自答していた、、、

もっと時間を有効活用しなければいけない時なのに・・・。

高校生になっても、中学の時と同じだなぁ^^;

誰か俺を救って↑↑


・詩・

星は会いたがっている

太陽のように美しい君に

花は咲かずにまっている

君の光をひたすら待って

僕は君に恋をした

叶わないって わかってる恋を

川のほとりで座り込み

僕に向かって 優しく ささやいた

私は風になりたかった

例えば 大空を羽ばたく美しい風に

僕はうつむいて つぶやいた

僕が君の羽になるよ

君が死ぬまで ずっと羽ばたきつづけるから

僕が君の羽になるよ

ただ 君とずっと一緒に いたいんだ

ずっとずっと・・・。




| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
でもたまにはぼ〜っとするのも大切かもですね^^*
まだ高校1年だしw ぁたしもだけど、授業中でも考え事してる時あるもんw笑
詩、書くの好きなんですか〜??
| Nana*+.。 | 2006/10/09 5:22 PM |
タメですかぁ♪
じゃタメ語でいこぉょ??w

詩は、精神的におかしいトキとかに書くよw

日記のネタがないから詩書いてるってのは内緒で。w

まぁ基本的に好きかなぁ(・∀・)
| みっつ | 2006/10/11 12:26 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/30