<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
また模様替えしてごめんなさい(´∀`)☆
また模様替えしちゃいましたァwごめんさぃw


今日は中間テスト1日目・・・

英文法。

数学嫌いんなった。。。難しすぎるわ↓↓

2次関数トカ無理(´Д`)=3

っつうか今日暑すぎでしょ

今10月だよね?ってツレに聞かれたよ。マジありえなぃ膈

でも暑いよりかわ寒いのが嫌だ
寒がりですから(´Щ`)猫舌やし。

明日もテストだ。。古典と科学、そして数A・・・

マジ数学やめて・・・

俺絶対文系ゃね。

でも英語無理。終わったなー。w

1類にでも落ちるかな。どうせ変わらんけど。
落ちてもどうせ下位だよ。俺じゃぁ。


最近マジでいいことないわぁw
誰か刺激を下さい!
学校でなんか起きないかな。
ちょっとした犯罪トカ

Please smile..from..you......ah.....
| 学校 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
壁紙かわいぃ〜^^* じゃあタメ語でww

ぅん。日記の話題なぃときに書いてるのは内緒でww

このさぃ関西弁使おぅ!w

中間テスト〜^^; テストって響きがぃや・・・w おつかれさまです☆

夏のほぅが好きなんやぁ〜w ぁたしも^^笑 おなじく寒がり;

なんか友達は冬のほぅが好きって子多いねんけどなぁw

スマィルですか??笑
| Nana*+.。 | 2006/10/12 10:21 AM |
僕三重県人やで普段も関西弁ゃわぁ(´∀`)

テスト明日で終わりやし、今から頑張るかぁv

笑顔が多い人には幸せが訪れるらしいよ!w
| みっつぅ | 2006/10/12 3:28 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/31