<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
恋空
おひさです

恋空って小説を知ってますか?

ケータイ小説です

最近、書籍版の恋空を読みました

興味本位で上を買ったんだけど、すぐに読んでしまって、次の日すぐに下も

かってしもうた(´ノ∀`)

やばいよ・・


読みきったあと、涙が止まらんよ

なぜかこう、自分の境遇と重なってしまうんだよな。。。


しかも実話なのだから・・・

こんなことが現実で、自分と同じ時間を共有してる人が存在しているだなんて・・・

あまりにも自分はちっぽけすぎる

こんなに自分を小さく感じるのは初めてだ

まるで、宇宙の中に自分がいるように



恋空、ぜひ皆さんもご覧下さい
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 4:31 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://moresoulmittu.jugem.jp/trackback/36