<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
風邪ぇぇ
風邪をひいてしまった

目を開けていられない

食欲もない

けど塾は行くぜぇ!

テスト近いからね・・・。


ってか・・・・・
やっぱポケモン面白いわ。うん。笑

今ごろみんな学校で勉強してるなぁ〜

俺もしないとなっ

そんじゃ。、
| - | comments(2) | trackbacks(0)
涙のふるさと
エアーズのCM、見ましたァァ??

明らかに歌ってるの、藤君やぁぁ(V)o¥o(V)

初めて見たときは気づかなくて、2回目でやっと。。。

やっぱ良いなーバンプ。

題名だけでグっとくるわ。☆・’(´∀`)・。´★

今制作活動してるらしいけど、夏フェスオールパス&製作期間の長さから、これ絶対
アルバムだよね??・・

とりあえず期待ゃぁ!
| - | comments(3) | trackbacks(0)
こんばんわぁ!!!!
こんばんわ!!久々です^^;

けっこう休んでましたねー・・。
ほぼ一ヶ月?やばぃなw

留学生のMikeは9月9日に、予定どおり空港に着き、我が家にやってきました。

ものすっげぇ疲れてそうだった。笑

だってAustraliaからまずHong kong(香港)降りて、そっから日本(名古屋)きたからな。・・・。

9時間だっけ?大変やねぇ〜〜(V)o¥o(V)

地球の広さを実感(´∀`)b

そして、言葉の壁も実感した気がする。笑

コレがマイクです♪

Mike,did Japan come to like it?



じゃ、また。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
交換留学生
今日、我が家にオーストラリア人がやってくる。

通ってる高校の交換留学生になっている僕は、まず受け入れ側なのだ。


これから空港まで迎えに行ってきます♪

また写真とか、記事とかオーストラリア人に書かせますので。ぇ

それでわ。
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
親指さがし
親指さがし
親指さがし
山田 悠介


最近、兄に勧められて「親指さがし」を読んだ。

初めてホラー小説?を読んだ・・・。

読まなきゃよかった

僕みたいな怖がりにとって、この本はやばいと思った。

半端なく、汗が出た
背筋がゾっとした

とにかく、読んでみよう。w


| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
早速・・・
こんにちわ!久々に昼に更新です(´∀`)

早速、不定期になってますね^^;

ほんと。。A型のクセに几帳面じゃないし、なんかおっとりして自分でも腹立つし・・・・ホントはO型なんじゃねぇの(`・ω・´)


さて◆∨佑離屮蹈阿砲蓮△澆鵑覆匹里茲Δ砲靴謄▲セスしてるのかなぁと重思い、さっき調べてみました。
リンク先はともかく、検索文字で一番多かったワードが↓のコトバたち。

こんな藤原基央は嫌だ」←!??
中学生 男子 カッコイイ髪型 Y君」←俺高校生だしw
テニス 大会」←これはわかる!
恋愛 Y君」←だからY君って誰やw
エムジェイ ログインできない」←はぁ?


どんなヒットの仕方ですか・・・。

なにか欝になります。w


そういえば、まだ宿題終わってないので、してきます。




| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ほんま疲れたぁ
どおもこんばんわぁ!!

えーっと、3日ぶりですね^^;

とりあえず、大会がんばってきましたよ。

がんばった・・・けど・・・・・

結果は聞かないで下さい((笑

今日めっちゃ調子悪かったです(ノ_・。)

勝てる試合やったのに〜!!笑”

でも、とても自分にとって意味のある大会だったし、何より成長できたと思うし・・。

負けは自分の中での財宝です(´∀`)

向上心と努力を常に持ち続けて、「活力のあるテニス」を目指していきたいですw

でも、公式戦でまだ一回も初戦敗退してないから、、、それが唯一の救いでしょうかねw

そういえば、高校野球、早実が勝ちと聞いて喜びましたよ↑↑

でも駒大苫小牧も応援してて、、早実も応援してて・・正直どっち応援するか迷ってて・・

両方応援してました(ノ∀`)

でも、友達と賭けしてたんで、早実に勝ってほしかったです(最悪
けど大会と野球の決勝戦(再試合)が重なってて、早い情報はあきらめてたんですが・・

ちょうど、大会の会場で、違う高校の人がvodafoneのワンセグのTV見れるケータイを持って野球見てたんで、初対面なのに見せてもらってました♪ワラ”


9回の裏、駒大が2ランHR打った−

直後、試合が入った

気になって試合中しょうがなかったですw


まぁ、その試合はなんとか勝ちをいただきましたが・・・

野球が気になったせいで、逆に緊張がほぐれたのでしょうか?w

それでは、また。


クリックお願いw








| 部活 | comments(2) | trackbacks(0)
お久しぶりです!
久しぶり!!
高校生活にもやっと慣れてきて、少し時間を空けるコツがつかめてきました。。。

みんな元気にしてたか?笑”

復活」とまでは言わないけど、とりあえず若干「再開」みたいなカタチで・・。

さて◆高校生活初めての夏休みなわけですが、部活遊びに明け暮れてます!!

勉強も少しはしたけど・・・ほとんど宿題とかしてないし。。。

こんなに宿題とかほったらかしにしたん、初めてw

俺は多分追い詰められないと出来ない人間だな・・・。

ってか絶対そうだ、うん。笑


いきなりですが、なんと明日大会です!
早くも緊張・・

ってか、緊張すると変な声でない???

なんか・・・湿ったような・・・自分では出そうと思ってないのに、なんか出ない??w

明日絶対出るわ((ワラ


☆こんにちわカエル☆
紊海譴海隆岾惺擦龍瓩の畑?で撮ったカエルです。

めっちゃかわいかったんで撮っときましたw

それでわ、また。














| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
閉鎖?
お久しぶりです。

最近すごく忙しくなってきまして。

この生活が続くとなると、閉鎖を考えます。

パソコンに触る時間も、まったくありません。

というわけで、一旦、閉鎖します。

閉鎖といっても、消しはしません。

放置です。

今までありがとうございました。



ですが、今までどおり、リンクさせてもらってるブログについては、コメントや書き込みは続けていこうと思ってます。

今思えば、ブログを始めたキッカケは、MSNのブログのPASSを忘れたこと。

もうログインできないから、ヤプログに代えた。

そのとき、なんとなく学生ブログランキングに登録した。

そこから、ブログをしている人たちとの交流の輪が極端に増えた。

まだまだ完成度の低いときから今に至るまで、ずっとこのブログを見てきてくれた方、そうでないけど、たま〜に来ていてくれていた方、本当にありがとうございました。

また、高校生活に慣れてきたら、復活する予定です。

そのときは、どうか、快く受け入れて下さい。

それでは、またいつか会う日まで。

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
遅れがち・・すみません
最近雨ばっかです↓↓
雨の日は、高校生らしく勉強日和なんですが
ずっとテニスしてました。

1時〜5時くらいまで、ずっと。
そんな日がここ最近続いています。

早く入部したいなぁー・・。



そう◆■隠各に郊外研修で明治村行ってきました!

すごかったですよ!!!

俺ら意外の客、15人くらいいたし、見所がありませんでした。

唯一の客、ほとんど年配の方たちでしたから。

高校生が行くところじゃないっすね(^ω^)


まぁ、歴史に携わりたくなったら、明治村に行くといいですよ。

平成のがいいなって実感すると思いますw

行きのバスの中では、トランプ禁止だったんだけどみんなしてました。

俺は通路挟んで隣の女子2人と、隣のY君と、前の男子二人と。

最初に大富豪して、何を思ったのか俺は最後に「3」を残してしまい、あえなく大貧民。

続くババ抜きで、ジョーカーが俺に最初からいるというデメリットを持ちながらも、2位。

そしてまた大富豪で、配られたカードは「2」が3枚、「A」が2枚、「K」が3枚、「8」が2枚という、ちょっとコレ強すぎなくない?的な手札。

みんなからの非難の声を浴びながらも、優勝。堂々のスタート上がり。あひゃ(黙
一気に大貧民から大富豪へ。


そして帰りのバスでは、バスの中で「スパイダーマン2」が上映され、トランプはしませんでした。

しかも、最後のいいところで、学校にバスがつき、画面からスパイダーマン消滅。

ス・・スパイダーマ〜ン!!!(´Д`;)エムジェイ助けろよ!!


そして帰って家ついて疲れ果てて寝ようとしたら一通のメール。

「コートきて絖紂とk君から。

疲れてたけど、俺は行った。

なぜなら、テニスを愛しているから。

キモいと思ったら、ランクリしてください。

かっこいいと思ったら、ランクリしてください。(ぇ

お願いします「゜










| - | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/4PAGES | >>